プンダミリアへの道〜三条京阪編〜

2022.02.22 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんばんは!
本店の北川です。

まだまだ寒いですが、晴れた時はもう春だな!っていう日差しが気持ちよいここ最近です。

よくお電話で『どの駅からが近いですか?』
とお尋ねいただきます。
プンダミリア本店は三条通り沿いのレトロなビルの2階にあります。(スプンも同じ場所です)

三条京阪駅と、地下鉄烏丸御池駅、どちらからもまっすぐ歩いていただくと到着します。

初めて旅行で京都に来て、プロポーズでお花💐をもらって当店にお越しいただか方も多くいらっしゃるので、今日は三条京阪から来る当店までの道のりを💁‍♀️ご紹介します。
まっすぐ進むだけの間に、コーヒー屋さんが多いなと気づきました。

まず、駅を出て三条大橋。
ここにスターバックス。
このお店は地下があり、鴨川がゆったり流れているのを見ながらお茶ができてオススメです。

で、少し進むと角に小川珈琲、その先にコメダコーヒー、京都ならではの進々堂さん。

商店街に入ったらリプトン☕️
寺町三条まで来ると、甘党茶屋の梅園さん。
ここは人気で休日は行列になっていることもあります。

そのまま進んで角にタリーズコーヒー☕️

そこから2角先に、レトロでモダンなグレーのビル!
はい、到着しましたね!

ということで、付近には気軽にお茶できる場所が沢山あります!という発見でした。

次回は地下鉄烏丸御池駅からご案内いたします♪

長文お付き合いいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です