1月31日 愛妻の日❣️

2022.01.24 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の藤本です。

今年の冬は雪の日も多く、そしてコロナの感染者数もまた増加していて、いろんな面で対策が大変ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

来週、1月31日(月)は愛妻の日ですね!
“日頃の愛情や感謝を伝える日”だそうです。
普段照れて伝えられていないという方も、この機会にお花で伝えてみませんか。
お花をいただく機会は日常では中々ないため、喜んでいただけると思います😊

ここ最近では、バレンタインデーに彼女さんに贈られるお花を買いに来てくださる男性も増えています。「どうせなら残るものをと思って調べました」と仰ってくださることも多く、プリザーブドフラワーの知名度が徐々にあがっているのを実感し、うれしく思います。

日本では女性から男性へチョコレートを贈るのが定番だったので、男性から女性へのフラワーバレンタインもサプライズ感があってとても素敵ですね!

たとえ1輪だけのプレゼントでも、大切な気持ちのこもった、もらった人にとって大きな1輪です。
それを忘れず、お客様の気持ちに寄り添ったものをご提案、そして制作できるよう心掛けたいと改めて思いました。

コロナ禍で直接のご来店が難しい方は、オンラインショップもございますので、ぜひご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です