ひとつずつ。

2021.11.08 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の加守田です。

11月に入り、今年のカレンダーもあと2枚。
もう一回くらい栗ご飯が食べたくて、
錦市場に買いに行きましたが、
「今年の丹波栗は完売しました。」の張り紙が…。😭
それもそのはずで、11月7日は立冬。
暦の上では冬なんですね。

11月3日、毎年ご来店してくださるご夫婦が今年もおふたりでご来店してくださいました。

毎年、結婚記念日にガラスキューブをひとつずつ増やしてくださっています。
いつもおふたりでお花のお色を選ばれます。
今年は白を選ばれました。
ガラスに刻印を入れさせていただくとさらに特別感がでますね。

とても仲が良くて、素敵なご夫婦。
こちらまで幸せな気分になります。

これからも5年、10年とお花をひとつずつ増やしていっていただけたら…とても素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です