息抜きに。

2021.05.24 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の加守田です。

梅雨入りしてから毎日が雨、雨、雨ですね。
ジメジメと嫌な季節です。

今月は楽しみにしている洋裁教室もなくなり…行きたかった美術館、博物館も一時閉館となり、再開されたと思ったら、お休みがあわず…会期が終了。
コロナのせいで、少しも息抜きができません。

そんななかですが、先日のお休みに布を見に行くかお花屋さんに行くかで悩み…
悩んだ挙句お花屋さんへ

この時期はアジサイがたくさん並んでいます。
今はいろいろな品種がありますね。

おうち時間が増えたせいでしょうか、観葉植物のコーナーに人がたくさん。

5月は「母の月」、このお花屋さんでも看板が上がっていました。

プンダミリアでも5月は「母の月」として、お母さまへの贈り物にふさわしいアレンジ商品をご用意しています。

オンラインショップでもご覧いただけますので、ぜひ覗いてみてください!

そんなわけで、少し癒しの時間を過ごせたお休みになりました。

次のお休みは植え替えをしようと思います。
お天気になるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です