人気急上昇♪

2021.05.10 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは!
プンダミリア本店の岡田です。

昨日は5月9日で母の日でしたが、皆さんはお世話になっているお母さんに感謝の気持ちは伝えられたでしょうか(*^^*)

私は今年の母の日は、はちみつのギフトセットをプレゼントしました。
届いてすぐに、母からはちみつの食レポがLINEで届きました!笑
トーストに塗ったり、紅茶に入れたり色々と楽しんで貰えたら嬉しいな~と思います♪

そういえば、まだ母の日できてなかったなという方はまだ間に合います!
5月は母の月ですので、「遅くなってごめんね」の一言と感謝の気持ちに、ぜひプンダミリアのお花を添えていただけると嬉しいです💕

さてさて、今年はオンラインショップでもたくさんご注文を頂き本当にありがたいです。
そのなかでも、あまびえアレンジが実はとっても人気でした!

みなさん「あまびえ」はご存じですか?
あまびえは疫病封じの妖怪なのです。

それにプラスしてアレンジに入っている「イモーテル」というお花!
このお花は乾いた大地でも鮮やかな花を咲かせることから「不死」という意味があるそうです。

あまびえ&イモーテル
今年は、お母さんにずっと元気でいて欲しいという想いとコロナの終息を願って、あまびえアレンジを選んでくださった方が多かったのかなと思います♪

え、妖怪…?と思った方!
プンダミリアのアレンジにちょこんと座っているあまびえちゃん、とっても可愛いんです!!
ずっと見ていたくなるような愛嬌があります(^^)d

気になった方はぜひ、オンラインもしくは店頭にて、あまびえちゃん探してみてくださいね~

プンダミリア本店は、
11:00~19:00まで営業しております。
ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です