習慣

2020.11.16 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!
プンダミリア本店の北川です。

11月も半ば、日中はまだ暖かいですが、朝晩が冷えてきましたね。

さて、皆さんは何か習慣にされていることはありますか?

私は朝に白湯を飲むのが習慣です。

寒い朝には白湯を作り(沸騰させるだけですが)、湯気に顔を近づけるのが楽しみです(危なくない程度に)。

体が温まるだけではなく、胃の消化力もアップするとかで始めたところ、慣れてきたら飲まないと落ち着かなくなってしまいました。

そしてこれから習慣にしていきたいなぁと思うことに、『玄関をスッキリさせる』というミッションを最近加えました。
というのも先日、プンダミリアでも販売しているテールリード(長い猫じゃらしみたいな)やユーカリを買って帰り、自宅の玄関に飾りました。

おしゃれなものを飾るとなると、靴出しっぱなしはNG、ちゃんと掃き掃除しなきゃ、ということで綺麗にしたくなるものです。
季節ごとに変えて楽しみ、新たな習慣にしていきたいです。

自宅用に飾る葉物のプリザーブドフラワーは、本店にも大丸店にも置いてあります💁‍♀️

秋の京都のお散歩がてらに、ぜひ遊びにいらしてください♪

お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です