あれから1年…。

2020.09.07 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは、プンダミリア本店の加守田です。

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

あまり知られていませんが、9月9日は重陽の節句、菊の節句の日です。

1年前の9月9日、私はちょうどプンダミリアへ出す履歴書を書いていました。

そこに伯母が亡くなったという知らせが…。
伯母は闘病中でした。
63歳でした。
とても優しくて、素敵な伯母でした。

ショックで、涙しながら履歴書を書いたのを覚えています。
応募をあきらめようかと思いましたが、しっかりしなければと、その日のうちに郵便局へ走りました。

あれから1年、今、私はプンダミリアでお仕事をさせていただいています。

今年も菊の節句の日がやってきます。

お供えのお花を届けようと思います。
菊の花をアレンジに加えて。

「あれから1年…。」への1件のフィードバック

  1. つい先日、お邪魔した時に…プンダミリア、デビューされた時期、前職のキャリア等々お話ししたばかりで、僅か1年足らずで Spun も担当されて「凄いなぁ〜」とお喋りしましたが、
    その様な悲しい経緯があったのですね!
    でも、そのお陰で…私みたいな、おじさん(爺さん)でも、お店に伺った折に色々と(世代を超えて?)お話し出来るのですから!有難うございます。
    これからも応援します…ファイティン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です