再会⁈

2020.03.23 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、こんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

いよいよ春ですね。この時期は着るものに困りませんか?毎年春物が欲しいなと思っているうちに暑くなる…その繰り返しのような気がします。

今月は卒業や退職のお祝いでお花を贈られるかたが多いようで、この三連休もたくさんのお客様にご来店いただきました。

そんななか、以前にプンダミリアでお買い求めいただいたアレンジのお花を持ち込まれたお客様がいらっしゃいました。
数年経っているようで、お花は色あせていましたが、とてもきれいな状態でした。

同じ色のお花を差し替えてアレンジしてくださいとのことでしたので、制作させていただきました。

完成したアレンジをご覧になって、

そうそう、買ったときこんなでした!
だいぶ色あせてたんですね。きれいになりました!ありがとうございます!

いつもそばに置いてくださって、大切にされているのがわかってとても嬉しく思いました。

どんなに忙しくても、心を込めてひとつひとつ丁寧にお作りしなければと思いました。

私が制作したアレンジのお花…いつかまた会える日がくるのかな。

そんなことを考えながら、今日もみなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です