フラワーバレンタイン

2020.02.03 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、こんにちは。
プンダミリア本店の加守田と申します。

気がつけば、もう2月ですね。1月はあっという間に過ぎ去っていった気がします。

2月といえば、バレンタイン!
日本では女性から男性にチョコレートを贈る日とされていますが…。

世界におけるバレンタインデーは「男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日」として、主に男性から女性へお花を贈ることがポピュラーなんだそうです。

「フラワーバレンタイン」
2月14日は、世界でいちばんお花を贈る日。

みなさまはご存知でしたか?

「フラワーバレンタイン」が日本でもっと広まって、気軽にお花を贈れるようになれば素敵ですよね!

みなさまも大切な人に愛や感謝の気持ちをこめてお花を贈ってみませんか?

2月14日のフラワーバレンタインが、大切な人と思いを伝えあえる素敵な1日となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です