文字入りエターナルリング

2018.02.15 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは。

本店スタッフの伴です。

今日は月に数回ある技術講習会が開店前に行われました。

技術講習会はオーナー木下の指導のもとに、スタッフがアレンジ制作のスキルを高める貴重な時間です。

そして、スキルアップを兼ねて新作がこの場で誕生することもあります!

プンダミリアのInstagramより

以前インスタグラムにアップしたエターナルリングも技術講習会で生まれた新作です。

そして今日はエターナルリングの大きいバージョンに挑戦しました。

いかがでしょうか?

なかなかの存在感です🌹そして重要なことですが、かわいいです💕

私も作りながらウキウキしてました。

価格は25,000円+消費税 です。

(エターナルリング(S)は15,000円+消費税)

さて、このエターナルリング、ガラス面に文字が薄く彫刻されております。

そう!文字入れサービスを始めました!

特別に文字入れの加工屋さんにお願いするので1週間ほどのお日にちと費用を頂くこととなりますが、記念の一品として格が上がります。

上記のエターナルリング(L)だとプラス5,000円+消費税で文字ができます。

トータルで30,000円+消費税の贈り物です🌹

しっかりとした贈り物にその価値はあると思います!

これからのシーズン、お世話になった先生や目上の方へグループで贈り物をされるときのお花にも良いと思います。

お花の配色を変えるとまた雰囲気がガラッと変わると思いますし、本当におすすめの一品です^ – ^

izumi ban

投稿者: izumi ban

プリザーブドフラワーでしか作ることの出来ないカラーバリエーションが楽しめます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です