文字入れ始めました😆

2018.02.10 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
プンダミリアの藤井と申します\( ˆoˆ )/

さてこの週末が明ければバレンタインデーですね!
毎年この時期になるといろんなところで
チョコレートのイベントが始まりますよね!

私は、昨日梅田阪急のチョコレート博覧会に
行って来ましたーー♡

平日だからといってなめてました、、
デパ地下のような人だかり、、
何をするのにも並ぶのは当たり前状態でした、、

お目当の、たい焼きのくちにソフトクリームが
盛られているのを食べたかったのですが
人気すぎて売り切れ(;_;)

仕方がなく、クレープに変更
でも、これがまたうまい!

後は、母親にお土産に
ベルギーのなんか良さそうなチョコを買いました♬渡すのが楽しみです

チョコ好き。スイーツ好きの方は是非!
いったほうがいいですよ!14日までみたいなので気になる方は梅田へGO(≧∀≦)

さて、プンダミリアは文字入れを始めました!

文字入れ?とお思いかと思いますが
こんな感じです↓

 

少し見辛いですが、、

とっっっても素敵ですよね(*´ω`*)
大切な記念日や、大切な人の名前
伝えたい言葉何なりとガラスに文字を入れさせていただきます!

お値段はこちらです↓

お時間は、一週間いただいております。
少し時間はかかりますがきっとぴったりなものが
作れると思います(*^ω^*)

最近始めた事なのでスタッフも
すごい!めっちゃいい!と大興奮!
これで少しでも多くの方に喜んで頂ければなとおもいます\( ˆoˆ )/

気になる方は是非遊びにいらしてくださいね!

今週末は、三連休ですね!
体調には気をつけて楽しい連休をお過ごしください!

それでは良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です