アイドル。リーノくん🐿

2018.01.26 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )/
本店スタッフの藤井です!

さむ〜〜い( ˙-˙ )
今期最大の寒波がきておりますね、、
おかげで、私の家は凍結して
お湯が出ません笑
お湯が出ないということは、お風呂のお湯も
出ません( ̄▽ ̄)笑

給湯器がベランダにある私の家のベランダの
温度はいったい何度なんだろうか、、
凍っている部分を溶かそうにもどの管を
溶かせばいいのかわからず、、
変にやって破裂、、なんて恐ろしい!

とゆうわけで、絶賛帰省中\( ˆoˆ )/
実家は遠いですが、朝昼晩付きの送り迎え、
お風呂付きはなかなか素敵!
母親には感謝でしかないですね( ; ; )

みなさんのお家は大丈夫ですか?
北海道や北国に住む方のお気持ちがすごくわかります笑
早く春よこーい!!

さて、今日は月に一回のお世話になっている
くっきー専門店ぽうかさんのディスプレイ日!

ものすっごく、可愛い!

見てください!このリーノくん!(リス)
赤バラ持っちゃってるんです。
誰にあげるんでしょうね(о´∀`о)♡

今回は、ハートのクッキーや2.14という
クッキーも焼いてくれとっても可愛いディスプレイに♫
ハートのリースやハートのリボン
天使ちゃんまでいます!

今日も、この店のアイドル、リーノくんに
癒されるオーナーと私でした(*^^*)

みなさんは、手作りで何かを作るのでしょうか?
何をあげようか迷っているそこの男性!
お花のプレゼントなんていかがでしょうか?
是非、遊びにいらしてくださいね♫

今週末少しは寒さが和らぐといいですね(>_<)
それでは、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です