バレンタイン💝

2018.01.19 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは\( ˆoˆ )/
プンダミリアの藤井です!

なんだか最近ポカポカ陽気で気持ちいいですね♫
でもまた寒くなるとか、、受け入れたくない現実ですね、、( ; ; )

先日、プンダミリアの社員で
大原ビックフェスティバルに行って参りました!

なにそれ!楽しそう!とお思いでしょう、、
はい、すっごく楽しんですこれ!笑

色々な植物などに関する企業さんの展示会なのですが全国からたくさんの会社が集まるので
普段見れない雑貨や器リボンやお花や葉っぱや、、もう遊園地みたいな場所です笑

ある企業さんでは卓球セットが売ってあり
全員すっごく気に入りお店にあったら
面白いねって話していました笑
もしかしたら、プンダミリアで卓球が
できる日が来るかもしれません、、

何と言っても醍醐味がお弁当タイム!笑
密かにこれも楽しみだったり、、
いろんな種類のお弁当が無料で配給されるので色々見て、学んで楽しんだ後はお腹いっぱいに
お弁当を食べるという素敵な1日でした(*´ω`*)

さてさて、年を越したと思えばもう直ぐ二月ですねΣ(゚Д゚)
二月といえばバレンタイン!

バレンタインに花?ってお思いの方多いかと
思いますがそんなことないんですよ!

海外では、バレンタインの日に
男性から女性に赤いバラをあげる風習があります。

最近では、日本でも男性からお花をプレゼントというのが多いみたいですね!
素敵ですね〜〜!

店頭にも、そんな素敵なプレゼントご用意しております。
バレンタインらしく気持ちが伝わるよう
ハートの器にあしらった可愛いアレンジを
販売しております。

彼女さんに、奥様に、好きなあの子に、、
プレゼントして見てはいかがですか?
是非、遊びにいらしてくださいね!

この週末も今日みたいに暖かい日となれば
いいですね!(>_<)
それでは、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です