いい夫婦の日💕

2017.11.08 Wed | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは🌈
本店平塚です🙋‍♂️🙋

やはり秋の雨☔️は寒いですね…。
少しセンチメンタルな気分になります…🌀

さてさて皆さん、
いい夫婦の日💑って知ってますか?

いい夫婦の日とは、
毎年11月22日に
普段は照れくさくて言えない
大切なパートナーの人に
愛してる💓
そして、ありがとう✨
という気持ちを込めて、
バラの花🌹を贈る日なんです😍
よくテレビで毎年いい夫婦の日に
理想の有名人夫婦を選ぶイベント
をやっていたりしてますよね!

実は、いい夫婦の日は
今から約30年前に
制定されたんだそうです!

意外と歴史もあるんですね😳

この、いい夫婦の日に
結婚式や入籍をされる
カップルも多いんだそう💓
そんな、💑いい夫婦の日💑の
贈り物におすすめの
アレンジメントをご紹介❣️

◇◆メッセージフレーム◆◇

アンティーク調の白木のフレームに
アニマルマスコットをペアで入れ
お花をあしらったアレンジメント。

仲良く並んだペアの
マスコットがまるで夫婦のよう💑

心温まる可愛いアレンジメントです🌼

フレームのアレンジメントなので
立てかけたり、壁にかけたりと
飾りやすいのもオススメの理由❣️
◇◆ガラスキューブ◆◇

キラキラしたキューブ型の
ガラスにバラを一輪入れた
とってもシンプルなアレンジメント✨

手のひらサイズの
こちらのアレンジですが、
シンプルながらもインパクトもあります。

1個でも存在感はありますが、
違う色のガラスキューブを並べても
とっても綺麗です💕

毎年1個ずつ、
違う色をプレゼントされたり、
ご一緒に選ばれたりして、
コレクションを増やしていくのも
ストーリー性があって、
とっても素敵な
贈り物になると思いますよ☺️

ちなみにおすすめのカラーはピンク💓そして、レッド❤️

ピンクのバラの花言葉は、【感謝】

レッドのバラの花言葉は、【あなたのことを愛している】

いい夫婦の日にぴったりですよね(*^ω^*)

 

奥様やご主人、パートナーの方へはもちろん、
ご両親やご家族の方、お友達ご夫婦などに

『いつもありがとう💕
これからもよろしくね😊』

の気持ちを込めて、

プリザーブドフラワーのアレンジメントを贈られてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です