2017.11.03 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )/
本店スタッフのフ藤井です!

もう、11月に入りましたね!
先日まで世間はハロウィンだったのに
気づけば街はもうクリスマスですね(*^^*)

本店もガラリと雰囲気を変えてクリスマス
仕様に今じわじわとディスプレイを変えています笑

先日、大丸スタッフも合わせ技術講習会が
行われました。
これからの時期に合わせてみんなで
クリスマスリースを作りました\( ˆoˆ )/

こんな感じでビバや杉を使って土台を作り
木の実などを入れてクリスマスに
ぴったりのリースに仕上げました!

バラはリースにはついてませんがこれは
これで素敵ですよね♪
さて、クリスマスディスプレイも大切ですが
紅葉もこれからの季節ですよね!
先日、いつもお世話になっているクッキー
専門店のぽうかさんのディスプレイに
いってまいりました!

紅葉がとても綺麗ですね〜!
遠くから見て見ても赤がすごく映えて見えますね!


ちょくちょくキノコが生えているところが
可愛い♡笑

こちら、リスのリーノくんでございます(*゚∀゚*)
秋にぴったりですね、馴染んでます!
リスのリーノくんもきっと紅葉を楽しんでいることでしょう笑笑

そしてなんとも言えないこの紅葉のくっきー!
焼き色がもうたまらなく美味しそう(*´∀`)♪
気になる方は、ぽうかさん遊びに行って見てくださいね♫

今週末は、晴れて気持ちいいですね!
みなさんにとっていい週末となりますように(*´∀`*)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です