向日葵🌻

2017.08.18 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さんこんばんは!
本店スタッフの藤井です\(‘∀’)/

みなさんお盆はどうお過ごしでしたか?
実家に帰ったり、旅行に行ったり
ゴロゴロしてたり(笑)楽しめましたか?

私は、お盆は仕事でしたが
お盆終わりに長島スパーランドに
いってきましたー\(‘∀’)/

初めてあんなに巨大な
ウォータースライダーを体験してきました!

ジェットコースターのように
安全バーもないしGなんて来ないだろう
と思っていた私は死にかけましたね(笑)

あんなにも宙に浮いたのは初めてというぐらい( ; ; )
終わったあとは、生まれたての子鹿のように立てないぐらいでした、、

まだ夏休み満喫してない!
プール行きたい!って方にオススメの場所ですよ!笑

さて、プールのPRせずにお花の
紹介しますね(*´∀`*)笑

これ!向日葵なんです!

なかなかプリザーブドで向日葵に
することができないのですが
プンダミリアでは可能なんです\(‘∀’)/

こんなにも、綺麗に加工できたと
スタッフ一同も大喜び♫
これが何年も持つってかんがえると
本当にすごいですよね!

夏に誕生日の方や向日葵好きのかたに
プレゼントでぴったりです!

でも、向日葵が市場に出回らなくなると
向日葵がなくなってしまうので
お急ぎの方は是非一同みてみてください(^ω^)

それでは、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です