プリザーブド加工専門店spun オープン!

2017.08.11 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ!
本店スタッフの藤井です\(‘∀’)/

さーーて、先日8月10日
無事spunオープンいたしました!

そしてそして、オープニングパーティーが盛大に行われました!
その模様をお見せしたいと思います。

まずは、お昼の部
美味しそうな料理と飲み物が
たくさん並んでおります♫

テレビにも出るほど有名の
惣菜屋さんのご飯や
いつもお世話になっている
ケーキ屋さんのおっしゃれーなデザートにおいしいクッキー

頂き物のお菓子など食べ物の楽園でした ♡笑

オーナーの挨拶があり
和やかにスタート!

何と言っても一大イベントは
好きなお花を一輪で選んで
脱色液につけて脱色するところまでを
ご自身でしていただくという事を
行いました!

これには皆さん大喜び!
たいへん盛り上がりました\(‘∀’)/

昼の部は無事終了
実は、ここで自分たちも試食タイム♫
至福のひと時でしたね、、
もう、手が止まりませんでした(笑)

そして、今から飾り付け!
いまからかい!って感じですが
一生懸命膨らました風船を
こーんな感じで装飾(*´∀`*)

そーこーしてる間に夜の部に!
外は、あいにくの雨、、
にもかかわらずたっくさんの方に
お越しいただきました!

お酒も入りお店は大盛りあがり!
私たちもみなさんと一緒に
会話を楽しみましたヾ(*´▽`*)ノ

夜は、まだまだこれから!と
言いたいところですがおひらきに

こんなにもたくさんの方が
お店に関わってくれて
支ていてくれているのだなと改めて
実感させられる1日でもありました

これからもスタッフ一同お客様に喜んで
いただけるよう頑張って
参りますので引き続き応援
よろしくお願いします!

お店には、加工されたお花が
ディスプレイとしてたくさん飾られて
いるので是非みなさんも遊びに
いらしてくださいね!

長々と失礼しました!
では、良い週末を!\(‘∀’)/

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です