神戸マルイ🌱

2017.05.05 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ!
本店スタッフの藤井です\(^o^)/

みなさん、ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?
私は今日、久々に大阪に行きましたが
人の多さにびっくりです!
土日以上に多く感じたのはわたしだけ、、?

連日、気温もよく天候にも恵まれ
素敵な連休ですね〜(*^_^*)

そんな中、1日から神戸マルイで
イベントスタートしております!
初日からたくさんのお客様に
ご来店いただいており
お店は大賑わい\(^o^)/

 

隣のお店からとってもいい匂いが
ただより
気分も上がります!笑

神戸マルイでのイベントは14日まで
ですのでこの機会をお見逃しなく!

明日は、雨って噂を聞いてますが…
残りのゴールデンウィーク
楽しんでくださいね!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です