なんばマルイ🌱

2017.04.29 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井と申します\(^o^)/

つい先ほど、なんばマルイでの
イベント出店するための
納品を終わらせてきました!

売り場は、なんばマルイ地下一階と
なっています?

キラキラとライトがよくあたる
明るいところで出店させていただきます(*^_^*)

可愛いお花や、母の日にぴったりの
アレンジたちが大阪でお待ちしてますので
お時間あれば是非遊びにいらしてくださいね♪

そして、明後日には神戸マルイに
納品です!

バタバタとたいへんな日が続きますが
少しでもみなさんの大切な
お母さんに思いを届けるよう
スタッフみんなで頑張っております\(^o^)/

さーて、明日からはゴールデンウィーク!って
方も多いんではないでしょうか?
素敵な連休となりますように\(^o^)/

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です