マスコットアレンジPart2🐱

2017.01.21 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!
本店スタッフの藤井です^o^

この前の雪!
みなさん大丈夫でしたか?

降り出した日の夜なんとかして
自転車で帰りたくて
先輩達にこけるなよと言われた矢先に
思いっきり滑ってしまいました(^_^;)
車の通りも人通りもおおく…
今年大吉なのにーー…笑

さてさて、今日も可愛い
マスコットを入れたアレンジ
ご紹介します!

こーんな感じで
花束風にもたせてあげるのも
可愛いですね♪
花束の方が大きい感じが
なんとも言えないですね(*^^*)

こちらは、スヌーピー大好き!な方に
これでもかとたくさん入ってます(笑)
でも、花畑で遊んでる感じで
とても楽しそうですね♪

みなさんも、自分だけの
オリジナルアレンジ作ってみませんか?
是非是非、お時間ございましたら
遊びにいらしてくださいね!

今週末はすっきり冬晴れみたいですね
素敵な週末をお過ごしください(^o^)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です