マスコットアレンジPart1🐶

2017.01.14 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんばんは!
本店スタッフの藤井です\(^o^)/

みなさんは、初詣もう行きましたか?
私は、11日に本店スタッフと大丸店の
一部スタッフと十日戎に行ってきました!
多分、この十日戎に行かなければ
初詣に行かないところでした…

たくさんの屋台が出てたり
みんなでベビーカステラほうばったり(笑)
あと、おみくじも引きました!
なんと大吉!今年は来てます!(笑)

幸先良い今年。どうかいい年に
なりますように….

さて今日は、こーんなマスコットを
アレンジに入れましたっていうのを
ご紹介します!

まずこちらっ

image

もう、可愛すぎて写真ものすごく
撮ったのを覚えてます(笑)
しかも、手にお花持っちゃってるんです♪
怪物でも、お花にまぎれると
とても可愛いくみえちゃいますね(*^^*)
次はこちら!

image

よーく見ると上の白い子に指輪が…⁈
大好きなキャラクターにしかも
指輪が付いていたらもうそれは
大興奮ですよね〜!
私だったら、泣いて喜びますね(笑)
こんな感じで、お客様のお好きな
マスコットいろんな形にして
アレンジに入れることが可能です。

あなただけの、世界に1つだけの花
プンダミリアでお作りできます!
是非是非、遊びにいらしてください(o^^o)

今週末は、ものすごい寒波が
くるみたいですね(ー ー;)
雪が降るのはいいけど寒いのは
どうにかしてほしいもんですね(笑)
寒さ、凍結などに気をつけて
良い週末をお過ごしください(^ω^)♪

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です