ウェディングアイテムPart3💒

2016.10.28 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!本店スタッフの藤井です(^O^)/

もうすぐハロウィンですね!
皆さんは仮装とかするんですかね?

私はそんなことよりこの時期に
いっぱい出てくるかぼちゃが
大好物でかぼちゃのスイーツを
みるとひたすら食べています(笑)

31日はちょうどお休みなので
かぼちゃ巡りでもしようかなと
考えています(笑)

さてさて、今日は
ウェディングアイテムPart3!

今日は純白のハートの器に入った
アレンジです。

image▶︎5,500円+税

上にヴェールと蝶ネクタイを
つけたうさぎちゃんが乗っかっていて
とても可愛いですね!

もちろんこの器でリングピロー
にもなれるので
このうさぎに指輪をかけたりしても
とても可愛いですね(*^^*)

この器1つでぐっと
ウェディング感が出ますね!
なんて言っても純白のハートですからね!笑
オススメです★

それでは、皆さん
良い週末を( ^ω^ )♪

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です