ウェディングアイテムPart2💒

2016.10.21 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!本店スタッフの藤井です(^O^)/

今日のお昼過ぎ頃大きい揺れの
地震がありましたね…
みなさんは大丈夫でしたかね?

最近地震も多くて不安いっぱいに
なりますよね( ; _ ; )
しっかり備えないとですね!

さてさて、ブライダルハイシーズン!
今日は、
リングピローのご紹介です。image

▶︎5,500+税

写真のように真ん中のパール部分に
指輪を乗っけてもよし
動物さんを乗っけてそこに指輪を
かけてみても可愛いですね(*^^*)

このかご1つで
ウェディング感が出るので
大変おすすめです★
何と言ってもハート型ですからね♪

もちろん、お二人の思い入れのある
器をお持ち込みいただいても
大丈夫です!

このブライダルハイシーズン
ウェディング用のお花を買いに来る方が
多くて本当に羨ましい限りです(>_<)

参列だけでもいいんで誰か!
強いてゆえば自分がしたい!
と日々思う私でした…笑

それではみなさん良い週末を( ^ω^ )

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です