幼なじみの結婚式に…

2016.09.21 Wed | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

 

こんにちは!本店平塚です(*^_^*)

先日4歳からの私の幼なじみの結婚式に出席いたしました!

初めてまともに結婚式に出席したのですが、
とっても感動しますね( ; ; )

一番の幼なじみということもあり、

教会の扉が開いて彼女の姿から見えた瞬間からもう大号泣( ; ; )

そのあとの披露宴でも何かしらあるごとに号泣( ; ; )

彼女の親族よりも誰よりも泣いていたので、
もう初めっから泣きすぎやし!(笑)と
笑われちゃいました。(笑)

その幼なじみには私がお花の道を志してから
いままでずっとずーっと
『いつか私が結婚するときは必ずゆうちゃん(平塚)がウェディングブーケ作ってね』

と言ってくれてました。
まだまだ先だろうなーと持っていたのですが…
『結婚することなった!ブーケよろしく☆』

えええええー!!!そんなに早く!?

ってな感じで(笑)
その”いつか”の日を遂に迎えたのです!

私自身もブーケを作るのは初めて!

オーナーご指導の元、
プリザーブドフラワーのブーケを
緊張で手を震わせながら、想いを込めて一生懸命作りました。

彼女のお色直しのカラードレスに合わせて、
ピンク系のバラにふわっとしたミルフィーユローズという種類のバラも入れて、
華やかでキュートなラウンドブーケが仕上がりました!

image

そして、ブーケに合わせて、髪飾り、旦那さん用のブートニアもプリザーブドフラワーでお作りさせていただきました☆

image

image お写真でもわかるようにピンクのふわふわドレスにもすごく合っていてとっても可愛いかったです!

image

ブートニアも旦那さんの白のタキシードにもぴったり!

お二人ともすごくお似合いでした。

その姿を見てさらに平塚は涙( ; ; )笑

image
大好きな幼なじみの1番の晴れ舞台に
お力添えできることができてとても幸せでした…☆

お二人とも末長くお幸せに(*^_^*)

image

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

「幼なじみの結婚式に…」への1件のフィードバック

  1. 世界に1人しかいない幼なじみが、世界に1つしかない、世界一のブーケを作ってもらえてとっても幸せでした(*´ω`*)♡
    プンダミリアのお店の方々、オーナーさんにもご協力していただきほんとに感謝です。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です