敬老の日part2👴👵

2016.09.16 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

 

最近少しずつではありますが
涼しくなって来ましたね(*^^*)

夜、お腹だけにかけていた布団は
朝、体全体を覆ってくれています。笑

普段の無意識は恐ろしいですが
寝てる間の無意識には感謝ですね(笑)

皆さんも、季節の変わり目は
風邪をひきやすいので気をつけてくださいね( ̄+ー ̄)

さてさて、みなさん来週月曜日、19日は敬老の日ですよ!

今日は、5000円〜のオスメのアレンジです。

image

ボート▶︎ケース込み6,100円

 

image

まどか▶︎ケース込み8,600円

 

今回のアレンジは以前の
アレンジとは違い横長になっています。

ボートのアレンジはとても
スタイリッシュでシンプルなので
どんな場面でも飾っていただきやすいですね。

器は黒と白二種類の中から選んで頂けます。

まどかは、ころっとした菊のお花が2つ並んで可愛らしいでね。
器もどっしりとしていて
お花もたくさん入っているで
華やかでボリュームが欲しい方にオススメですね☆

器の柄も選んで頂けます。

もう、時間ないし…と諦めいる方。
まだまだ間に合いますよ!
ここでお知らせです!
9月15日〜21日の間
LINEキャンペーンを
行っております!

本店または、大丸店にて
お友達登録していただいた方に
もれなく小さな花束
プレゼントしております!

image

プレゼント一緒に添えても
可愛らしいですね♪

週末はプンダミリアに
お花を見に来たついでに
是非是非友達追加していってください(^ω^)

では、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です