秋を感じるミニアレンジ🍁

2017.10.12 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!
本店平塚です🌈

暑くなったり、寒くなったり…
気温に振り回されている私です(´・_・`)

さてさて、本日は、
秋を感じる🍁
今日は手のひらサイズの
アレンジメントをご紹介❣️
【オータムフォレスト】

切り株にミニバラと愛らしい表情の
リスがちょこんと乗ったミニアレンジ。

切り株からはキノコが生え🍄
秋の森の中🌲を散歩してたら
リスちゃんに遭遇!🐿
みたいなまるで童話📙の中に
飛び込んだような
かわいらしいノスタルジックな
雰囲気のアレンジなのです✨

赤やオレンジなど濃いめの色の
バラ🌹を合わせると
さらに秋らしい雰囲気に…🌾
【Halloween cup 】

秋のイベントといえば、
ハロウィン🎃

北欧調のミニカップに、
ハロウィンマスコット👻と
秋色のお花を合わせたアレンジ💐
ハロウィンマスコットの種類は
全部で8種類!💀🎃👻

お気に入りの子をお選びください💓

こちらの
マスコットは取り外し可能!

秋色で合わせたお花は、
ハロウィンが終わり、
マスコットを外すと
アンティーク調で
おしゃれに飾れます💜💚

ミニサイズのアレンジなら、
場所も取らないので飾りやすいので
ぜひ、ご自宅で、秋のアレンジ🍁
を飾って秋を感じてみては
いかがでしょうか🌾

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です