金具文字

2017.10.06 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店スタッフの藤井です\( ˆoˆ )/

最近女子力が高めなのかお休みの日の
時間があるときは料理をすることにはまってます♪

今までも、料理をしてましたが調味料の量を
計らずだったのでうまく行く日もあれば
失敗する日もあったり全然違うものができたりなど
ばかりでした、、笑

最近しっかり計るようにしてから
そう言う失敗がなくなりましたね
(当たり前か笑)
ズボラに生きるのもほどほどにしようと思いました笑

さて、最近お店では花に文字を添えるのが
人気なんです!

例えば、こんな感じでプレゼントされる方の
年齢やお店の周年祝いなんかにも
よく入れる方がおおいんです!

こちらは、メッセージになってます!
黒のフレームに金のチャームがよく映えてて
いいですね(^ω^)

袋から出したときにこんな文字が書いてあって
しかもお花も一緒に添えてあれば2倍に嬉しいですよね♪

この文字一文字170円でいれれます!
記念にいかがですか?(*´∀`*)

今週は、雨が多いですね
どんどん気温も下がっていって寒いですよね>_<
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください!

それでは、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です