ガーベラ🌼

2018.07.07 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井と申します\( ˆoˆ )/

みなさん、雨大丈夫ですか?
京都では、鴨川と桂川が氾濫しそうで
危ない状態です、、

が、私の住む上京区は平和です笑
今日はお休み頂いてたので実家に帰る
予定でしたが電車が動いていないので断念

1000ピースのパズルをひたすら暇つぶしにしていました笑
1日かけてやっと周りを固めれました!
もう、腰も足も目も痛い!
誰かやってくれ!状態です、、笑

皆さんも、今後の雨に十分お気をつけ下さい。

昨日は、梅田ハンズさんに納品してまいりました!

夏らしく、ガーベラのアレンジをディスプレイしております(*´ω`*)
意外とお中元なんかにもいいですよね!

梅田ハンズさんに行くことがあれば
是非ちらっとのぞいて見て下さいね♪
ちなみに、京都ハンズ、三宮ハンズにもちょこっと商品置かさせていただいてますので
良ければ遊びにいらして下さいね!

今週末も雨ですね、、
雨をも吹っ飛ばす、素敵な週末となりますように(*´ω`*)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です