DIYフレーム✂️

2018.06.08 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井と申します\( ˆoˆ )/

梅雨入りしたんですかね?
なんだか雨が多くて洗濯物を干すのがビクビク!笑

先日、お持ち込みのフレームを持って来られた方がいらっしゃり、、

よく見て見ると、、んんん!時計の秒針が付いている!
そんなに驚くことではないとお思いかもですがなんとご自身で作られたとのこと!

100均のフレームに100均で買った時計の
秒針を無理やりくり抜きフレームに取り付けたようです。
そうか!その方法があったか!と逆に学ばせてもらうことに、、笑

終始、凄いですね!を連発していた私笑
絶対、しつこがられました笑

それに、お花をあしらってほしいと言う
オーダーでこんな感じになりました!

こんな、思いのこもったフレーム花時計
貰われた方はすごく喜んでくれるでしょうね!
後は、時計の数字部分にパール?ビーズ?を
貼るのみみたいです。

恐らく、こちらを持って来られた方
高校生か大学生かでなんだかすっごい応援したくなりました(о´∀`о)
うまく行くといいな〜〜、、

この方のように、ご自身で思いを込めて作ると言うのもいいかもしれませんね!

今週末は、台風が来るみたいですね、、
週明けに友人に会いに富山に行く予定なのですが
台風女なのでしょうか、、
なぜか行くたびに台風笑
サンダーバード止まりませんように!!

では、皆様も気をつけて
良い週末を\( ˆoˆ )/

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です