三宮ハンズ🌹

2018.05.04 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
プンダミリアの藤井と申します\( ˆoˆ )/

先日、一緒に働いているスタッフの誕生日があり
ケーキにろうそく立ててみんなでお祝いしました♫

私は、プレゼントにお菓子を作ることのが
好きと言うこともあり
クレープを焼く機械をあげました笑

多分、喜んでくれたと思います笑
これでミルクレープを焼いてくれるでしょう、、♡

さて、すべてのイベントの納品が終わりました!
昨日から、神戸マルイがスタートしてます!!

ついでに、三宮ハンズも覗いてきました!

プンダミリアコーナーができておりました!


こんな特別コーナーができていて
ありがたい限りです、、

是非、神戸にいらした際には
神戸マルイと三宮ハンズに遊びにきてくださると
幸いです\( ˆoˆ )/

さあ、ゴールデンウィークもあとわずがですね!
みなさん悔いの残らない連休をお過ごしくださいませ!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です