母の日イベント情報🌹

2018.04.20 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ\( ˆoˆ )/
本店スタッフの藤井です!

何だか今日一気に暑くなりましたね!
お店では冷房を入れてしまうほど、、
去年は、まだ震えていたような笑

気付けばもう来週からGWが始まりますね!
そして、気づけば母の日も近づいて来ました!

みなさん、今年の母の日は5月13日ですよ!

来週から、プンダミリアはいろんなところに
出店し始めます!

〜母の日のイベントスケジュール〜

くずはモール
4月25日〜5月13日

なんばマルイ
4月27日〜5月13日

神戸マルイ
5月3日〜5月13日

高島屋大阪店
5月2日〜5月8日

今は、母の日に向けて制作頑張っております!
本店、大丸ではもう、ご予約も承っておりますので是非遊びにいらしてくださいね♩

今週末は、ポカポカなんなら暑い週末になりそうですね(*^_^*)
お出かけにぴったりですね♫

良い週末をお過ごしください!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です