桜が満開〜🌸

2018.03.30 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )/
プンダミリアの藤井です!

桜!満開ですね〜〜
今日の風でいっぱい散ってしまってる気がしますが、、

四月の中旬に花見の予定をしていたのですが
この調子だともう、葉桜ですね(T ^ T)笑

明日で、三月も終わりですね、、
はやい、、同い年の子たちもそれぞれの道がに進み遠くに行ってしまう子も多くとても寂しいです(>_<)

そういえば先日、前働いていたバイト先の
卒業式がありお花の注文をもらいました!

卒業生が8人ということでガラスキューブを
8個作りました♩
それぞれのイメージカラーで戦隊モノにたとえてみました

ピンクレンジャー率が高すぎますが
みんなにも喜んでもらえたみたいなので良かったです\( ˆoˆ )/

こうやってみるとガラスもとっても透明感があり積み重ねると本当に綺麗ですよね。
これを、毎年or毎月記念日に買ってくださる
家もこれぐらい綺麗なんでしょうね(^^)
1つ1つ色が増えていきとっても素敵ですね!

↑プレゼントどうしようと考えてるあなた
オススメですよ笑笑

こちらでしたらお好きな色で10分ほどでお作りします!
気になる方は是非!

今週末はお花見日和ですね〜〜♩
京都の桜もオススメですよ!
では、よいしゅうまつを!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です