桜🌸

2018.03.09 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ!
本店スタッフの藤井です\( ˆoˆ )/

雨の日が続きますね、、
先日、そんな雨をも吹っ飛ばす
いつもお世話になっているクッキー屋さんの
ディスプレイに行ってきました。

桜!桜!桜!
これでもかと言うぐらいに!笑
リスのリーノくんは誰よりも早く
桜を満喫しております(о´∀`о)

早く、現実世界でも桜の咲き乱れる風景を
みたいですね〜〜♩

そういえば、先日こんな可愛い持ち込みの
オーダーがありました!

じゃん!

ご自身の結婚式のウェルカムスペースに
置くように可愛いおうちに
お花をあしらいました(о´∀`о)

なんだかこれからの幸せな暮らしが
見えてくるようでとても素敵ですね♩

お花もパステル調でとっても可愛く
春の結婚式にはぴったりのお色味ですね!

どうか当日晴れますように!!

今週末は、少し気温が下がりそうですね、、
体調には十分お気をつけください!

それでは良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です