年末年始のお休み

2017.12.29 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )/
プンダミリアの藤井と申します!

さー今年も残すところわずか
今日は、仕事納めでした!

本店、スプン共に29日〜2日の
4日間はお休みいただいてます。

大丸店は1日以外は元気に営業しております!

そして、大丸では2日から福袋やります!
毎年大大大人気なので、気になる方は
早めに行くことをお勧めします!

6000円するものが3000円だったり
2万円分のものが一万円で買えたりと
ちょーーー!お得です!!
しかも中身も見えちゃいます笑
お急ぎください!

本店は、3日からプチ福袋しますので是非!

今年も皆さんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますします\( ˆoˆ )/

それでは、よいお年をお過ごしくださいませ!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です