12月といえば、、🎄🎁

2017.12.01 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井と申します\(^o^)/

今日は、三田に実家がありながら
エスコヤマに小山ロールを初めて食べて来ました!

3回ぐらい行ったことはありましたが
毎回並びすぎていつも諦めてましたが
今日は、なんとすかすか( ゚д゚)
5分で購入できました!

まあ、贅沢にその場でカットせずに
フォークでグサグサといただきました笑
幸せ♡

結構クリームやカスタードが入っていたのに
全然クリームが重たくなくてスポンジ部分も軽くとっても食べやすくふ

ものの五分ほどで
完食しました(o^^o)

期間限定かもしれませんが栗も入っていて
得した気分!みなさんも是非一度食べて
見てください♩
さて、12月に入りましたね!
あと一ヶ月もすれば、今年も終わり、、
その前にクリスマスもあったりで
先日、いつもお世話になっているクッキー屋さんにクリスマスディスプレイを
して来ました(^ω^)

もうたまらなく、看板リスのリーノ君が可愛すぎる!
たまたまあった帽子とマフラーをつけてみるとぴったり!
オーナーと絶賛したリーノ君がこちら↓


全体はこんな感じで、すっかりクリスマス仕様に


今回は、店内もクリスマスっぽく
ディスプレイしてますのでよければ
見て見てくださいね♩

そして、もう1つ大きなイベントもあります。
そう今年もクリスマスイベントします!

今年は、くずはモールとスバコで開催
する予定です。
また、ちゃんとした詳細はお伝えしますので
お楽しみに!

週末は、ぐっと気温が下がるみたいですね(><)
みなさん体調にはお気をつけください。
インフルも流行っているみたいですしね!

では、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です