2017.11.18 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井です(о´∀`о)

最近寒さが急に来て冬って感じですね!
先日、紅葉のライトアップを見に行って来ました!
いままでは、その辺の紅葉とかを見てきれ〜〜って思っているだけでしたが
ちゃんとしたところのを見ると本当に綺麗ですね!
ライトアップこそ京都に住んでいる特権だなと思いました(о´∀`о)
みなさんも是非、京都の紅葉オススメですので見に行って見てくださいね♩

さて、11月の頭の話にはなりますが
プリザーブドのお店だけどオーナーのお知り合いの方の結婚式に少しだけ携わって来ました!

じゃん!

そうです、そうなんです会場装花してきました。(これは、生花です笑)

ゲスト卓はちょっと写真撮れなかったのですがメインはこんなにも豪華に‼︎
結婚式場の雰囲気も味わえてなんだか幸せな気分でした(о´∀`о)
私にも結婚できる日が来るのでしょうか、、笑

今後のお二人の人生がとても楽しく幸せなものであればいいですね♡
ご繁栄とご多幸をお祈りします

さて、今週末は雨が降るとか、、
気温もぐっと下がるみたいですね
いやだーーー
でも。もうすぐクリスマスのイベントも控えてますので気を引き締めて頑張ってまいります!

では、良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です