雨の憂鬱な気持ちも吹っ飛ばす可愛いアレンジ☔️🌀

2017.10.20 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!プンダミリアの藤井です\( ˆoˆ )/

最近雨ばかりで気分も下がってしまいますね〜(´・ω・`)
ここ最近毎日濡れてる気が、、太陽が恋しい、、

どうしても、布団カバーを外で干したくて
屋根あるし大丈夫だろうと干してみたら
案の定洗濯後よりビチョビチョに笑

あと数日我慢したら晴れてくれるのでしょうか(._.)

そんな雨の憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる可愛いアレンジをご紹介!
これからの結婚ハイシーズンにオススメです☆

Newアレンジ
ウェディングバルコニー♡

マスコットたちが寄り添いなんとも言えない可愛さ!
今にも幸せの鐘を鳴らしそうですね(о´∀`о)
なんとこのアーチ私たちの手作りなんです♪
ここまで心を込めてお作りします!

ここで、ちょっとした豆知識を、、
いつも新郎さんが右側に新婦さんが左側にいるのはちゃんと意味があるんですよ!
男性の方は愛する女性を守るために、右手で
武器を持ち戦えるように左手で女性を守るためにと言う意味があるようですよ\( ˆoˆ )/

こんなロマンチックな意味も添えて
お渡ししてあげても喜ばれるかもですね(〃ω〃)素敵!

他にも、器にこんもりと盛られた
可愛いアレンジも店頭に並んでおります♪

是非、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね\( ˆoˆ )/

さて、今週末は台風予想ですね、、
みなさん外出にはくれぐれもお気をつけて!
良い週末となりますように(^ω^)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です