ハロウィンアレンジ🌹🎃

2017.09.29 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんわ\( ˆoˆ )/
本店スタッフの藤井です!

もうすぐ10月はいりますね!
もう今年も残すところ後三ヶ月、、
いつの間にこんなにも日が経ったのでしょうか、、
残り少ない2017を楽しみたいものですね( ̄^ ̄)

さて、10月といえばハロウィン!
お店もディスプレイを変えて
花屋なの?と思われるぐらいハロウィン
グッツであふれています笑

今日は、お花とハロウィンマスコットの
コラボ商品をご紹介!

秋らしいお色味の花がとっても素敵な
こちらのアレンジ。
器も小さくころんとしててとても可愛いですよね( ´∀`)

3,800円+税
ピックになっているのでハロウィンが
終われば取外して普通のアレンジとしても
飾っていただけますよ!

もちろん違う器で違うマスコットもお入れすることも可能です\( ˆoˆ )/

是非、今しかないハロウィンアレンジを見に
遊びにいらしてくださいね♪

余談ですが今流行りのカメラのアプリで
たまたまうちのマスコット達をパシャり
顔認証してくれてとっても可愛いことに♡

うさぎの顔に花がついてしまったのが
残念ですが、、
できると分かれば写真ばっか撮っていましたw

今週末も、すっきりとした秋晴れに
なるそうで!良い週末となりますように(*^_^*)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です