ウェディングマスコット🐰🐻

2017.09.22 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは\( ˆoˆ )/
本店スタッフの藤井です!

先日夏休み第二弾!横浜旅行行って来ました〜〜♪
今回の旅行はお土産に力を入れようと
鎌倉の雑貨屋さんをまわり
プンダミリアのスタッフにぴったりなもの
を探す旅でした( ̄+ー ̄)

プンダミリアのロゴに似た馬のブローチを
発見!迷わずオーナーのお土産に決定しました(本当はシマウマだけど馬っていうのはきにしない笑)

そのほかにも、マグカップやおみくじ、靴下などみんなにも喜んでもらえました(о´∀`о)

大丸店スタッフには、東京の美味しそうな
プチたい焼きをお土産に!中にヒバの葉も
入っていたのでそれもだれかの袋の中に
入れておきました( ̄∀ ̄)笑

という感じで、楽しい二日間を過ごしました♪

さて、すっかり涼しくなり
ここ最近ほんっとに結婚祝いのご用途の方が多くフレームアレンジが大人気!

こーんな可愛いペアマスコットを
アレンジに入れたフレームがとっても可愛く
人気です♪

もちろんフレームではなく
普通の置き型アレンジにも入れることもできますよ\( ˆoˆ )/

個人的に、ウサギとクマのペアマスコットがドツボすぎて毎日見て癒されてます、、
これをプレゼントでもらったら本当に
嬉しいだろうなって思います(*´ω`*)

私もいつかこれをもらう日が、、、、

くるのでしょうか(;ω;)ww
頑張ります!笑

  • 今週の土日はすっきりした秋晴れになるそうですよ\( ˆoˆ )/
    いい週末となりますように♪
haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です