平塚ブーケ作るの巻

2017.09.14 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは🌈
本店平塚です😊

先日、いとこの結婚式💒
に出席いたしました🤵👰     

会場は宮崎県!

(この飾ってあるお菓子🍭ほぼ私が平らげたのは秘密🤐)

はるばる飛行機に
のっていってきましたよ✈️

結婚式はとっても豪華で、

白無垢、色打掛、
ウエディングドレス、
カラードレスと
4回もお色直しを見た
結婚式は初めて!🤣(笑)

いろんな綺麗な花嫁さんが
見れて幸せでした💓

実は、このいとこの結婚式の
ウエディングブーケ、
私が作ったんです🙋

ウエディングドレスと
オレンジ色のカラードレス
に合わせて、
白と淡いオレンジ色のバラで
ティアドロップ型の
ナチュラルな雰囲気のブーケと
花婿さんの胸元につける
ブートニアを作りました💐

かわいいでしょ(*´ω`*)

リボンがポイントで、
オレンジ色のカラードレスの
フリルと合わせて、
オーガンジーやビーズのオレンジ
のリボンを重ねてみました🎗


でも作っているときは、
それはもう必死💦

プレッシャーに
押し潰されそうになりながら
なんとか仕上げました!

飛行機で持っていくので
あれやこれや、崩れないように
箱に入れてワイヤーで止めて
思考錯誤して、
なんとか無事持っていくことが
できました😅

本番の披露宴でもウエディングドレスにもカラードレスにもぴったり合っていて、一安心☺️

しかし新郎新婦登場の時、
ブーケの向きが逆だったのです😱

あーん、惜しい😭

それでもいとこにはとっても
喜んでもらえたのでよかったです💯

花嫁さんが、結婚式で
ブーケを持っている時間って
本当一瞬なんですけど、

プリザーブドフラワーの
ブーケならば、ずっとずっと
形として残ります💝

ご結婚式のブーケお探しの方❣️
是非プリザーブドフラワーの
ブーケはいかがでしょうか?☺️

お好みの形、
色味でお作りできますよ💐

にしても結婚式は
何回行っても感動しますね✨

2人ともお幸せに💓

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です