懐かしいもの🐸

2017.07.28 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは\(‘∀’)/
本店スタッフの藤井です!

もうすぐ7月が終わっちゃいますが
夏は楽しいことがいっぱい♫

女子らしく1日たりとも
休みの日を無駄にしないように
予定を埋めに埋めまくっておりますww
さっき、画像ホルダーを見返して
いたら懐かしい写真が!

これは、私が専門学校を卒業するときに
担任の先生に渡した写真立てです。

この時は、まだまだ初々しい頃で
先輩に作ってもらいました(*´∀`*)

カエルが大好きな先生だったので
カエルを必死に探した覚えがあります笑

こんな感じに
持ち込みのフレームに持ち込みの
マスコットを使ってお花入れることが
できますよ!

最近、本当フレームが大人気!

写真は入れれませんが
壁に掛けれるタイプもあったりして
珍しかったりもするので
オススメですよ\(‘∀’)/

結婚式の贈呈品や、プレゼントに
とってもいいですね!
最近、戻り梅雨?ってやつで
降ったり降らなかったり、、
とりあえず暑くて嫌になりますね、、

みなさん、体調を崩さないように
週末楽しんでくださいね\(^o^)/

 

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です