サプライズローズ✨

2017.07.20 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは🌈
本店平塚です(*^^*)

先日、仕事終わりにスタッフで
祇園祭へ出かけました!

生まれてから
ずっと京都に住んでいますが、
今年初めて鉾に乗りました!

鉾からの眺めは人人人!👀
人の多さにびっくりしました(笑)

今週末は祇園祭の後祭も
開催されます。

鉾見逃したー!と言う人は
是非遊びにいらしてくださいね😊
さてさて、今日は
newアレンジメントのご紹介🌈

【サプライズローズ】

箱を開けると、大輪のバラが!

インパクト満点の
アレンジメントです!

この大輪のバラは2輪の花を使い
花びらを重ねて作るメリアという
技法を使ってます🌹

この技術は
先日のスタッフ講習会で
教わったんです(*^^*)

なかなかこれが
手間もかかるし難しい…。

だからこそ、インパクトもあるし
特別なギフトになると思います✨

花びらは写真のように
違う色を使っても可愛いですし
同じ色で本当に一輪の花のように
見立ててもかわいいです💓

7色使えばレインボーにも
できますよ😆🌈

重ねた花びらに
キラキラ光るスワロフスキー
を添えて…✨

または、
プロポーズにぴったり💓
指輪のピックを添えて…💍


とっても素敵ですよね!
ぜひ、特別なギフトに
こちらのサプライズローズ、
いかがでしょうか?(*^^*)

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です