持ち込みオーダーできます!

2017.06.01 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!本店平塚です!

ここ最近、器などの
持ち込みオーダーがよく入ります。

プンダミリアでは店頭にある
器以外にもご自身で持ち込んで
いただいたものにもアレンジ
する事できるんですよ😄


こんな感じでお好きな
キャラクターの器にお花を
あしらうのもすごく可愛い
ですよね♡

器以外にも、
時計やフォトフレームに
アレンジするのもできます!


土台だけでなく、
お持ちのフィギュアなどを
アレンジの中に入れてお作りする
のもできますよ⭐️

他にはない、
オリジナルオーダーの
プリザーブドフラワー
アレンジメント

是非プレゼントやご自宅用に
オーダーされてみては
いかがでしょうか?(*^_^*)

yuki hiratsuka

投稿者: yuki hiratsuka

お花には人の心を豊かにしてくれる力があると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です