送別シーズン🌹

2017.03.17 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*
みなさん、ホワイトデーの
お返しはもらえましたか?
ホワイトデーの日お店は、
男性のお客様でいっぱい!

みなさんご用途はもちろんホワイトデー♪
忘れてたっていう男性も多かったのですが
それでもしっかりお花を買いに来られるのが
素敵ですね!

私もいつか、お花をプレゼントしてくれる
男性と…笑
さてさて、送別シーズン真っ只中!

私も、以前働いていた
バイト先から送別用に写真たての
注文いただき作らせてもらいました*\(^o^)/

6個もの写真たてを作るのは大変
でしたが無事完成!
後の、自信作一つを公開!笑

これは、プーさん大好きな子へ。
それぞれの好きな動物やキャラクターを
お花と一緒にアレンジしてみました!

喜んでくれたらいいなあ〜〜♪

みなさんも、
送別用にお花あげてみませんか?
男性も女性も喜ぶこと間違いなし!ですよ!

今週末はすごく暖かく晴れるそうですね♪
みなさんにとっていい週末となりますように(*^^*)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です