食欲の春?🌸

2017.03.10 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんばんは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

最近あったかくなってきたからですかね?
なぜかお腹がブラックホール!
食べても食べてもお腹がすく!

この前も、福岡日帰り旅行に行ったのですが
食べてしかいません(笑)
そーやって、食べて食べて食べまくり
挙げ句の果てに、
いろんな人から太ったと言われました…

まあ、当たり前ですよね(;_;)
なので、このブログに痩せると誓います!笑
乞うご期待!とか言っときます(笑)
そういえば、この前
おばあちゃんの誕生日プレゼントに
お花を自分で作ってみました!

じゃん!

普段よく絡むおばあちゃんでも
色選びをするのはとっても難しいのに
友人や先輩などにお花を選ぶ
お客様はもっと大変なんだなと
改めて思いました(笑)

良いアドバイスが出来るよう
もっと頑張ろうと思えましたね(笑)

もちろんこんなフレームアレンジ
オーダーでお作りできますよ♪

これからの送別のプレゼント
ホワイトデーのプレゼントに
ぴったりのアレンジメント
お作りしますよ!

この今週末是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です