ホワイトデー💗

2017.02.24 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

そういえばこの前、友人と伏見稲荷神社にいってきました!

数年前かに行ったことがあったのですが
鳥居のものすごい数にやられ
ちょっと見ただけで帰ったのですが
今回は頂上まで登るぞー!とやる気満々で
挑んできました!

結果はなんと!

…途中で諦めました!笑

途中で観れた京都の町並みを見てしまい
そこで満足してしまいましたね(笑)

次また、3月に挑戦するので
いい報告ができるよう頑張ります‼︎
さて、バレンタインが終われば
次はホワイトデーですね!

ちらほらとお花を買う男性の
お客様の姿があり
羨ましい限りです(´ε` )笑

ホワイトデーにお花をプレゼントだなんて
素敵すぎますね!

ホワイトデーにぴったりなアレンジを
オーダーメイドでお作りしますよ♪

 

因みに、新商品のご紹介!

フレームに腰掛けた動物さんがとっても
かわいいアレンジです。

ケース込み 5,000円+税

これ、壁にもかけれますし
立てかけることもできる優れものです(*^^*)
場所もとらないのでオススメですよ!

一緒にお菓子もあげたりしてもいいですね♪

そこの男性の方!お返しに何をあげよう
と考えて悩んでいるのであれば
お花をあげてみてはいかがですか?

私達が、お悩み解決しますよ〜( *`ω´)

それでは、
またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね(^O^)

良い週末を!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です