コサージュフェア🌹

2017.02.10 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

ただいま大丸店では
コサージュフェアを行っています!

これから、卒業式や入学式
結婚式など特別な日に
プリザーブドのコサージュを
つけてみてはいかがでしょうか?

様々なシーンに合わせて
オリジナルオーダーでお作りしますよ!

5,000円+税のコサージュと
6,500円+税のコサージュから
お選び頂けます。

また、せっかくのコサージュを
ホコリから守るケースも別で
販売しております。
700円+税

その後も楽しんでいただけるように
フレームにコサージュをいれて
楽しんでいただくことも可能です!
アレンジ料1,500+税

 

ちなみに、大丸京都店の4階の
ちょうど中心あたりの丸い大きな
柱にコサージュがディスプレイ
されてるのでご機会あれば是非
見てみてください(^^)

この前、月に2度ほど行われる
技術講習でコサージュをみんなで
作りました。
それぞれの個性が出てとてもいい
作品となりました(*^^*)

コサージュはあまりつける事は
ないだろうと思っていましたが
実際作って胸につけてみると
いいもんですね( ̄+ー ̄)笑
ほんと、コサージュオススメです!

近々友達の結婚式があるので
絶対つけていこうと思ってます♪

ではでは、今週末は
雪の予報で大変寒くなりそうですね…
みなさん、お体に十分気をつけて
くださいね!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です