清楚可愛いアレンジ🌸

2016.10.07 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!
本店スタッフの藤井です(^O^)/

実は、先日念願の自転車をついに購入しました!
何をするにも微妙な距離で
歩くのも大変でしたが
これからはmy自転車があると
行動範囲も広がりますね♪

もともと、荷台の付いていない
自転車だったのですが
誰か乗るかな?と思って
つけたのですがこれを本店スタッフに
話すと誰も乗らんやろっと言う
現実な言葉が返ってきました…笑

間違いないですね( *`ω´)!笑

どうでもいい話はさておき
今日も可愛いアレンジをご紹介します!

今日はハート型のカップとソーサー
付きのアレンジです。

image

フルールハート▶︎ケース付き3,500円+税

器自体が斜めになっており、
真正面から見てもお花がこちらに
向いているので表情がわかりやすいですね。

まわりに、かすみ草もあしらわれており
よりいっそ清楚感もでますね♪

器はピンク色と白色から選んでいただけます!
綺麗め可愛いがお好きという方に
オススメですね★

やっと、天候も気持ちいい秋晴れ
になってきましたね!
明日からは、三連休(*^^*)
みなさんのご予定はお決まりですか?

もし、お時間ございましたら
お店に遊びにいらしてくださいね♪

では、よい三連休をo(^▽^)o


 

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です