地震⚡︎

2018.06.22 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井と申します\( ˆoˆ )/

先日の地震みなさんは大丈夫でしたか?
本当に怖かったですね、、(>_<)

地震当日私はまだ夢の中、、
阪神淡路大震災の時はまだ、母のおなかのなかだったので震度5強であんなに揺れるのかと初体験の揺れでした。
と、思ってましたがどうやら私が住んでる上京区は震度3との事!
いつもお世話になっているクッキー屋さんが教えてくれました。
恐らく、パイプで組み立てているロフトベッドで寝ていたので揺れが倍増したかと思います。

何より、緊急地震速報のおとに一番びっくりしますよね(;_;)

お店に行くと、積み上げていた器が何個が
割れてしまっていました、、
ただただ、空いてる隙間に詰め込んでいたので逆に被害がこんだけでよかったです、、
何より、お客さんがあの場にいなくて良かった!

でも、この地震があったからこそのこともありました!

いっつもお店の黒板の上にあったpundamiliaという文字!
これが落ちて来たからこそこうやって並べて
写真を撮流ことができています。
こういう積み木みたいな文字が好きなので
並べるのが楽しかったです笑笑

まだまだ、地震の油断はできませんね(>_<)
みなさんも十分気をつけてくださいね!

それでは、良い週末を!!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です