6月に入りました!☔️

2018.06.01 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんばんは!
本店スタッフの藤井と申します\( ˆoˆ )/

六月に入りましたね!
御池通の紫陽花がとっても綺麗で
夏がもうすぐだなーってウキウキします♬

昨日は、すっごい豪雨でしたね!
母親の誕生日をお祝いするために
母親と祖母を京都に呼んで美味しいご飯でも
食べに行こうとしてたのですが
ちょうど一番ひどい時に外にでてしまい
一瞬でびしょ濡れに、、

京都観光もさせてあげたかったのに
残念でした(><)
まぁ。逆に忘れられない誕生日になったかなと思います笑

さて、今回は
いつもとは違う落ち着いた色味のオーダーが入りました!

とっても綺麗ですよね!
真っ赤ではなく、ワインレッドなバラが
入っており周りのお花やアジサイが
引き立ててくれていますね(*^_^*)

このタイプは、壁掛けにもでき
縦横どちらのタイプでも使っていただけるんです!
もちろん、立て掛けもできるので
色々な飾り方が出来、お花の表情も見る方向によって変化するので実は奥の深いアレンジなんです\( ˆoˆ )/

たまに、こういったお色味を見ると
すごく勉強になります
また一つ学びました♪( ´▽`)

さて、週末はすごく暑くなるようですね、、
寒暖差に気をつけて良い週末をお過ごしください!

haruna fujii

投稿者: haruna fujii

プリザーブドフラワーの説明をすると驚きと喜びで笑顔で受け取ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です